忍者ブログ

No music. No life!!

オケに吹奏楽にアンサンブルに・・・ 音楽に囲まれた生活の中での出来事の記録(笑)

2024.04.28 Sunday 00:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.17 Monday 17:58 独り言

おひさしぶりです


おひさしぶりの更新となってしまいました(汗)


なんやかんやと忙しく、もうすぐそこまで秋が来ている予感です。



オケの方はというと、

かなり大変です。
カルメンにマイスタージンガーにレ・プレリュードに・・・・・・。

先々週、りぃが倒れたとき助けてくださったオケにの方々には
本当に感謝しています。
無傷で日帰りで帰ってくる事ができました。


体調のほうは、あまり良くないような感じに診断を受けました。
統合失調症の他になにかあるようです。
薬の量も増え、胃が悲鳴をあげてます(涙)

でも、オケや打楽器のレッスンでストレスが一時的に緩和されることは、とてもよいことなのかな?
なんて思ってたりしちゃいます(笑)

病気なんかに負けないぞ!精神でこれからもがんばっていこうと思います。

周りの方に迷惑にならない程度に・・・・・・。

でわ、詳しい出来事などは、次回の更新で~♪


ちなみに今飲んでいるお薬は・・・・・・

朝夕食後
・リズミック10mg 1錠
・タスモリン1mg 1錠
・メトリジン 2mg 1錠
・ロナセン4mg 1錠

就寝前
・エビリファイ12mg 1錠
・ユーロジンmg 1錠
・パキシル20mg 1錠
・ロナセン4mg 1錠
・マグミット330mg 1錠
・ロヒプノール2mg 2錠


 

 

PR
2008.10.19 Sunday 16:06 独り言

はぁぁ


入院してました。

☆祝☆退院!です★

入院中にハープの発表会があったので
入院患者が腕につける名札をつけたまま舞台に上がりました・・・汗

はずかし。

そんなこんなで、病状は悪化しております。
オケを、後期だけ休団してはどうか?
と、病院の先生に言われ・・・

今は学校にも行けず・・・。

オケ、ただでさえ人が少ないのに何か休団するのやだな。

まぁ、団長さん?に、永久団員に無理やりさせられたから、やめられないけど(笑)

早く、元の私にもどりたいな。

今日、生きたイカが届きました。そう、あの足がいっぱい付いてて墨吐いてくる奴。
最近、注目されてるみたいですね。生きたまま出荷しちゃうの。
なんか、ビニール袋にパンパンに水が入っていてその中にぐったりとしたイカさん。

死んでる?

いやいや・・・
だまされた。袋開けたら超元気(-_-;)

早速さばいてお刺身で・・・。

そんなもんで父母は、昼間っから酒飲み・・・。
これでいいのか父母!?

でも、イカさん。生きたやつをすぐさばいたから、さばいたあともうねうねしてました。

身は、スーパーで売ってるような真っ白ではなく、向こう側が透けそうなくらいの透明感・・・。
口に入れると、やわらかい食感、そして、噛めば噛むほど出てくる甘み・・・。

幸せ・・・♡

親2人とも酒飲んじゃってもう今日は出かけられないけど
とってもおいしいイカが食べられたから、まぁいイカ(笑)なんちゃって(汗)



2008.08.04 Monday 21:19 独り言

最近


外にでるのがいやになったりかです。
8月に入って初めての更新です(--〆)
相変わらず、薬が効いてんだか効いてないんだかわかんない日々・・・
はっきし言ってつらいっす((+_+))
体はだるくて、眠いくせに眠れない。眠剤も効かん・・・。
何なんでしょーか?(・ ・?)
まぁ、オケのほうはなんとか頑張りますよ。何て言ったって活動が夜ですし、先生と約束もしましたから。
周りは、大人だから安心感も・・・(笑)
次のカウンセリングは再来週・・・病院も再来週・・・。
あぁー(;O;)
耐えられるでしょうか?最近、自分で自らの息を止めてしまうんですよっ!びっくりしたり、パニックになると
キュッって息を止めてしまう(- -)オイオイ
どーすりゃいいんだっ!!

っていうか、音楽のことあんまりブログに書いてませんね・・・。

この前、iPodを買いました。正式には、買ってもらいました(笑)
それと同時に、ヴェルディの《椿姫》全集のCDを借りてきました(^^)
音、いいですね・・・涙
なんか、感動です。じゃんじゃん曲入れちゃいました。

まとまり無いですけど・・・
体がだるいので、書くのやめ。

では。

 

2008.07.22 Tuesday 17:06 独り言

夏休み



ついに夏休みが始まりました。
だらぁっと過ごす毎日・・・。足も怪我して行動するにできませんからね。

ついに、吹奏楽コンクールまで1週間を切りました。
と言いつつも体調を崩しっぱなし・・・。大丈夫なのか?
私の学校は、16:02~演奏開始
曲目は、
バルトーク作曲 「ハンガリーの風景第1楽章セークレルとの夕べ 2楽章熊踊り 5楽章豚飼いの踊り」

緊張・・・。

あー、夏休みの課題もやらなきゃ。
大変だ。

introduction

オケ大好き♡なひよっこ打楽器奏者の音楽づくしのブログです。。オケのこと、趣味のこと、日常生活でのこと・・・。のんびりマイペースで、続く限りやっていこうと思います。

profile

HN:
りぃ
性別:
女性
自己紹介:
打楽器歴:4年目
オケ入団もうすぐ2年目♪
ピアノ歴:9年

打楽器奏者目指します・・・。

無理なら幼稚園教諭・・・


newest news
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

newest comment

[09/04 mrk]
[11/05 りぃ]
[10/30 名無しさん]
[10/05 みき]

newest truck back

Link

那須フィルハーモニー管弦楽団     私が、所属する楽団です。只今休団中・・・。                Onore Camba            前田先生を中心とする打楽器アンサンブルのHP アンサンブルとハープのレッスンでお世話になってます。 ★★Black♂TomTom★★    母のブログ。ワンコのブログです。犬好きさんどうぞ。               いじめ防止ネットワーク いじめSOSメール 絶対にいじめは許さない!

reference

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH