忍者ブログ

No music. No life!!

オケに吹奏楽にアンサンブルに・・・ 音楽に囲まれた生活の中での出来事の記録(笑)

2024.04.19 Friday 07:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.26 Tuesday 16:46 メンタル

変更♪


先週水曜日、やっと病院を変えました。

まぁ、精神科をメインでやってるだけあって、私的には良かったです。
呼ばれるときも番号札渡されて、その番号で呼ばれるので。
お盆明けというのもあって、すっごい混みよう・・・。
院長は水曜と金曜の午前中しかいないからだとか・・・。
半日がかりで診察・・・。

結果はやっぱり鬱病でした。

中学生で鬱は珍しいとか・・・
でも、増えているようです(-_-;)

薬も変わりました。
ロヒプノール1mg2錠
ジェイゾロフト25mg2錠
メイラックス2mg1錠

ジェイゾロフトは、まだ因果関係は分かっていないが、副作用で思いもしない自殺行為を招いた事例があると説明を受けてきました。
怖ーい・・・。
まだ、ブログ更新してるってことは、私死んでないよね??汗

また今週の水曜に病院行ってきます・・・。

はぁ、話変わるけど・・・。
視力また落ちちゃったかも・・・ガーン
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

introduction

オケ大好き♡なひよっこ打楽器奏者の音楽づくしのブログです。。オケのこと、趣味のこと、日常生活でのこと・・・。のんびりマイペースで、続く限りやっていこうと思います。

profile

HN:
りぃ
性別:
女性
自己紹介:
打楽器歴:4年目
オケ入団もうすぐ2年目♪
ピアノ歴:9年

打楽器奏者目指します・・・。

無理なら幼稚園教諭・・・


newest news
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

newest comment

[09/04 mrk]
[11/05 りぃ]
[10/30 名無しさん]
[10/05 みき]

newest truck back

Link

那須フィルハーモニー管弦楽団     私が、所属する楽団です。只今休団中・・・。                Onore Camba            前田先生を中心とする打楽器アンサンブルのHP アンサンブルとハープのレッスンでお世話になってます。 ★★Black♂TomTom★★    母のブログ。ワンコのブログです。犬好きさんどうぞ。               いじめ防止ネットワーク いじめSOSメール 絶対にいじめは許さない!

reference

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH